2017年8月2日水曜日

初潜入!

初めまして  M1の近藤です!
普段の生活でよく利用する施設は大方紹介されてたので、 ここ最近はブログのネタを探す日々でした笑
・・・が,先日岡大に在籍5年目にして初めていった場所があるのでそれについて書こうと思います.
その場所とは・・・

Jテラスカフェです!このアングルは見慣れないかもしれませんね

きっと岡大生でも毎日横は通るけど行ったことはない・・・といった方も多いのではないでしょうか?

ちなみに僕はカレーライスを食べました!

もちろんとてもおいしくいただきましたー!
大学にもこんなオサレなとこがあるんですねぇー
恥ずかしながら外部の方から誘われ,初めて足を踏み入れましたがとても心地よい空間でした!

岡大に来たら1度は足を運んでみてはいかがでしょうか?もちろん岡大生も。
ほっと一息つけますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿