2023年9月8日金曜日

研究と夏休み

 こんにちは。B4の白波瀬です。


 今年は研究室に所属してからの初めての夏休みです。研究と夏休みの満喫を両立しようと頑張っています。

 私は今、パルストランスを用いたゲートドライブについて勉強を行い、実際に回路を作ってみようということで頑張っています。初めは回路動作の理解が難しく作れるのか不安でしたが根気よく考えたり、先輩方にアドバイスをいただいたりすることで理解できました。そして、部品の選定、回路基板のレイアウトも終わりあとははんだ付けをして動作を確認する段階まで行くことができ、設計通りに動くのかどうかが楽しみです。


 そして夏休みを満喫するために8月末に横浜に行ってきました。横浜といえば家系ラーメン!横浜の家系ラーメンは味が濃くとても美味しいです。ラーメンは味が濃ければ濃いほど美味しいと私は思っています。是非皆さんも横浜で家系ラーメンを食べてみてはいかがでしょうか!

横浜家系ラーメン銀家

他にもワンタンがたくさん入ったラーメンなど美味しいものをたくさん食べれて幸せでした!
手包わんたん麺酒家



0 件のコメント:

コメントを投稿