2023年9月13日水曜日

産業応用部門大会に参加しました

 こんにちは

最近,減量を開始した進藤です.

順調に体重は減っており仕上がりが楽しみです!

さて,8月22日~8月24日に名古屋で開催された産業応用部門大会に参加しました!

私自身は発表しなかったのですが,回路ゼミ第2ラウンド優勝のご褒美として参加させていただきました.

まず,前日入りで21日の夜に名古屋に到着し,石原先生おすすめの居酒屋で晩御飯を食べました.

おいしかったです!
翌日,22日は朝早くから会場の名古屋工業大学に行き,学会に参加しました.
表彰を受ける石原先生
午後はポスター展示や企業展示を見に行きました.
My way プラスという会社の営業マンも展示会場にいらっしゃったのですが,筋肉ムキムキすぎてビビりました.
夜は懇親会に参加し,楽しい時間が過ごせました!
23日は石原先生とM1の小橋さんが発表されるので会場でも時間ギリギリまで発表練習をされていました.
発表中の石原先生

発表中の小橋さん

お二人ともすばらしい発表でした!
今回,学会に参加したことで雰囲気や他大学の学生さんの話を聞くことができ,非常に有意義な経験をさせて頂きました.
研究のモチベーションも上がったのでこれからも研究頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿