2023年8月31日木曜日

高島に遊びに行きました

 こんにちは。B4の加藤です。

今年の夏ももう終わりということで、私が今年の夏にしたことについて書きたいと思います。


8月初旬に岡山県の高島という島に遊びに行きました。人口約70人のとても小さい島です。

神武天皇東征の際の高島行宮が置かれていたという説がある島だそうです。

きれいな景色

とてつもない数の虫が飛び交い、とてつもない音で蝉が鳴いている自然豊かな素敵な場所でした。高島には観光客用の「楽しく正栄」というコテージがあるため,そこに泊まらせていただきました。

楽しく正栄


BBQや花火などをして楽しい時間を過ごすことができました!

花火



0 件のコメント:

コメントを投稿