2023年8月8日火曜日

オープンキャンパスを実施しました

 お久しぶりです。M1の武藤です!!

最近、甲子園があついですね!僕の地元の高校が出場していて注目しています!


8月5,6日に岡山大学でオープンキャンパスをしました。

僕たちのEPC研ではワイヤレス給電について体験授業をしました。

体験授業の様子がこちらです




講義中の様子

説明する梅谷先生

二日間合わせて36名もの高校生が来てくださいました。

ワイヤレス給電の仕組みや電気工学そのものにも興味を持っていただいたと思います!!

打ち上げには平木先生がピザをごちそうしてくれました!
ピザをむさぼる進藤君

まだまだ暑いですが、あともう少しで研究室もお盆休みに入るので、頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿