2018年9月17日月曜日

寿司のために(完)

 こんにちは、最近料理のレパートリー不足に悩んでいるB4の霜村です。

今回は7/27の僕のブログでのミニ四駆ワイヤレス給電走行レースで優勝したら寿司をおごって貰えるという約束はどうなったかについて書きたいと思います。

前回のB4の小林君のブログを見ていただいた方はご存知の通り岡山大学EPC研究室はミニ四駆ワイヤレス給電走行レース優勝しました!

大会の詳しい様子なども書いてありますのでまだ見ておられない方はぜひご覧ください。

優勝したということで私たちEPC研究室チームは寿司をおごって貰える権利を獲得しました。その権利を片手に大会終わった夜、引率の先生に回らない寿司屋に連れて行っていただきました。
そしておごっていただいた寿司がこちら!

あまりの美しさに食べるのを一瞬躊躇してしまいました。ここまで鮮やかなピンク色は生まれて始めて見た気がします。
もちろん味は今まで食べた寿司の中で一番おいしかったです!特に大好物のあじは絶品でした。もう回転ずしのあじは食べられないかもしれません。
寿司のほかに刺身もおごっていただきました。
この刺身も絶品で特にサザエの刺身は歯ごたえがとても心地よく最高でした。
人生でトップ3に入る至福のひと時でした。

連れて行って下さった先生方本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿