2022年12月26日月曜日

SPEC~学会発表編その2~:@フィジー

こんにちは、M2山田です。

前回の記事の続きです。


M2山田とM2中村の発表が終わり、学会のバンケットに参加するのみとなりました。

何やら満足気な引率の石原先生

会場に行くと、ドンチャカ♪ドンチャカ♪と音がなっていたので近づいてみると、音楽に合わせてトーチを振り回したり、口から火炎放射している団体がいました。

すごい熱気!

先ほどのパフォーマンスは学会とは関係なかったみたいで、しばらくしてバンケットが始まりました。

バンケット開始

ビュッフェ形式でした

バンケットでは、現地の方々が登場しフィジーの伝統芸能である「メケ」を披露してくれました。

力強い歌と踊りでした

特に、最後は一緒に踊りました。楽しかったです。

踊る山田

ダンス終了後に、一緒のテーブルに座っていた女性に、一番ダンス良かったよ!みたいなこと言われて満足しました。


最後に、来年のSPEC2023の開催地が発表され、SPEC2022は幕を下ろしました。

来年はブラジルのリゾート地 ”フロリアノポリス” だそうです。いいですね。


以上、SPEC~学会発表編でした。長々とありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿