2022年12月22日木曜日

SPEC論文~観光偏:ブリスベン~

お久しぶりです.M2になった中村 勇斗です.

最近冬に向けて少し蓄えすぎたせいかふくよかな(?)体になっしまいました.

趣味を筋トレにする日が近いかもしれません…

 

話は変わります.実はSPEC2022という国際学会に参加してきました.開催地はなんとフィジー!!

同期の山田君と話してこれには出すしかないでしょ!ということで,論文をせかせかと書き何とか提出し,学会に参加することができました.

実はフィジーまで意外に遠く今回は,関西国際空港→ケアンズ→ブリスベン→フィジーという流れで旅してきました.

全部いっぺんに書くと長いかなと思ったので,今回の学会の様子を大体三回に分けて投稿していきたいと思います.

 

空港でパワポを修正する僕たち

トランジット編:ブリスベン

 

僕たち三人はまず関西国際空港から,ケアンズに飛びオーストラリアのブリスベンに降り立ちました.なんとブリスベンでは12時間くらい観光することができました.

オーストラリアいい土地過ぎて将来また行きたいって思いました!!

 

オーストラリアではサウスバンクパークというところに行きました.ここには町の中にビーチがあってめちゃくちゃ楽しかったです!!

ブリスベンに到着!!
町を歩く石原先生と山田君

ブリスベンでの写真!
 

早速ショップで水着を買って泳いできました!

水着を選ぶ!!
 
町の中にあるビーチ

しっかり体を動かした後はイートストリートでご飯を食べました.

 

とりあえずビールをゴクリ..

身に染みるおいしさ!!


おいしいご飯



見るものすべてが新鮮でテンションが上がりっぱなしでした.ほんとに将来また行きたいなって思いました!!

警察官が馬に!!かっこいい!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿