2022年5月16日月曜日

就活終わりました

お久しぶりです。

孤独のグルメにハマり便乗注文で散財しまくってる高力です。


五郎ちゃんに憧れて普段入らないような場所に行きました



 3月から始まった就活戦争,同期とお互いにESを添削しあいspi等の試験勉強そして面接練習をし挑んでいきました。この2か月の間,気が休まることはありませんでした。しかし遂に先週,ある企業から合格通知を貰うことが出来ました!!!!! これで一段落...









就活が終われば研究が始まる








  休む暇なんて無い...ってコト? 


 就活の影響で研究室にあまり行けなかったので,とりあえず研究室へのログイン時間を増やし,少しずつ研究活動を進めようと思います。

 感染病が収まり,修論も完了すれば同期のみんなで旅行に行きたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿