2021年10月16日土曜日

ECCE2021 参加報告

 こんにちは、M1の山田です。


10/10-10/14に開催されたECCE2021に参加してきましたので、その報告を行いたいと思います。


今回の学会は、オンライン参加のみでの開催となりました。

本来であれば、バンクーバーに行ける予定だったのですが残念です。


発表のタイトルは、

「A Control Method Based on Power Factor for Improving Output Voltage Stability and Efficiency of LLC Converter in Wide Range of Output Voltage and Load Impedance」

です。

発表資料の表紙


経験の少ない国際会議への参加だったため、発表資料の作成に非常に悩まされました。

ですが、先生方や先輩、研究室のメンバーに助けられながら、何とか形にすることができました。本当にありがとうございました。


来年は、海外で行われる学会にオフラインで参加したいですね。

そのためにも、日々精進していきたいと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿