2019年6月16日日曜日

平木先生誕生日会を開催!

こんにちは! M2の搆口です。
実は6月3日は我らのボスである平木先生の誕生日でした。
というわけで、2週間ほど遅れてしまったものの
6月14日に平木先生誕生日会を開催しました。

今年は多忙な時間が続くなど、誕生会の開催を失念しており13日に急遽開催を決定。
にも関わらず、平木先生の人望を覗わせるように23人中15人のメンバーが参加し、楽しく平木先生の誕生日(2週間前)を祝いました。

さて、今年も誕生会開催にあたって誕生日ケーキの購入し、ネームプレートにProf.HIRAKIと記入してもらいました。これがこちらです。

おや?
tros.HARAKI
去年に続いてネームプレート事故が発生してしまいました。しかも去年よりひどくなり、名前もHARAKIとなってしまっています。
参考までに去年のケーキ(Pros.Hirakiとなっていました)
 prof.(教授)という称号が身近にないためか、なかなか電話でお店に伝えることが難しいですね。

来年はどのようなネームプレートになるか楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿