2019年6月7日金曜日

回路ゼミ2始動!




こんにちは! B4の秋間です。5月を通して制作していた降圧コンバータも無事完成し,回路ゼミ1をなんとか終えることができました。下の写真は,実際に制作した降圧コンバータになります。回路の性能を評価するために実験を幾度となく行なったため,基盤もボロボロです・・


                                                    5月に制作した降圧コンバータ


時間が過ぎるのは早いものでもう6月です。6月には回路ゼミ1よりハードな回路ゼミ2が始まります。課題は効率の高い絶縁型コンバータを制作することです。回路ゼミ1で学んだ教訓を生かし,早め早めに取り組んでいきたいと思います!夜中の活動はほどほどに・・・
下の写真は回路ゼミ2に取り掛かるB4仲間



回路ゼミ2に取り掛かるB4諸君

0 件のコメント:

コメントを投稿