2023年11月20日月曜日

ほっと一息な休日

 こんにちは。中村です。

今日は僕の休日の過ごし方について話していきたいと思います。

かなり日によってやることが違うのですが、先週末は映画を見に行ったり、

倉敷でカフェやショッピングをしてすごく充実した休日を過ごしました。


僕が見た映画は「OUT」という映画で品川ヒロシ監督の描くヤンキー映画です。

すごくアクションシーンがかっこよくて、内容も面白かったです。

今回ヒロイン役が僕が大好きな乃木坂46に所属している与田祐希さんですごくかわいかったです!


また、倉敷のカフェでランチを食べてきたのですが、すごくボリューミーでとてもおいしくて幸せでした!

その後、とてもタイプなズボンと靴を見つけたので即購入しちゃました!


このようにしてすごく充実した休日を迎えることができたので、普段の研究にも力を入れることができそうです!頑張ります!


倉敷で食べたランチ


0 件のコメント:

コメントを投稿