2023年4月12日水曜日

研究室お花見

 お久しぶりです。新M2の枝廣です。


新学期が始まり,新B4の方々が研究室に入ってきました!!!

研究室がよりにぎやかになっていい感じです。


先日はちょうど桜の季節だったので,新B4の歓迎会もかねてお花見に行ってきました。

岡山さくらカーニバル
桜はほぼ満開で時期もピッタリでした。

バーベキュー
焼肉屋のお肉だったので,お肉がおいしすぎました。

左から枝廣,佐伯,石原先生,中村君
みんなでワイワイできて楽しかったです。

集合写真!!

コロナ禍でお花見はできていなかったので,今回できて良かったです!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今年度も元気に頑張っていきたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿