2022年11月14日月曜日

EPC研フィッシング部発足!!!

 最近の気温にヒートテックを着るか悩んでるM1の佐伯です!


この間の日曜日に後輩と同期に誘われて初めて釣りに行ってきました


EPC研フィッシング部発足です!!!


研究室にあるものや互いに釣り竿を持ち寄って,いざ釣りスタート!


釣りの様子

気になる釣果は,ハゼと小さなままかりの2匹でした....

私が釣ったままかり


早速,EPC研フィッシング部解散の危機です(笑)

これは対策を練ってリベンジするしかありません


帰りは釣りに行ったメンバーでサウナとラーメンを食べにいきました!

帰りに食べたラーメン


有意義な休日を過ごせました!

この場で誘ってくれた後輩と同期に感謝を




0 件のコメント:

コメントを投稿