2022年9月6日火曜日

東京観光

こんにちは。M1の枝廣です。 

先日の学会での東京観光についてお話します!


上智大学の食堂のカレー屋

チーズナンとチキンカレー!

チーズナン初めて食べたけど,甘くてめっちゃおいしかったです。


大学構内にカレー屋があるのは羨ましい!


観光の時間があまりなかったので,上智大学近くの靖国神社に行きました!




戦争でなくたった方々を祭っている神社みたいです。






お賽銭を入れてきました。




立派な建物でした。
営業時間外で資料館に入れなかったことが少し心残りです。

この銅像は日本の軍隊を初めて作った人らしいです。





歴史に詳しい梅谷先生が神社内のいろいろな銅像や展示物について解説してくださったので面白かったです。







時間の都合上,東京で観光したのは靖国神社だけだったけど,東京観光も少しはできて良い学会でした。次学会に行くときはもうちょっと現地で余裕ができるように事前にしっかり準備していきたいなー。


僕の学会についての話題は以上になります。
読んでくださりありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿