2022年8月13日土曜日

先輩からのお中元①

こんにちは.前期も終わって安堵しているM1の長安です.

昨日,本研究室を卒業された飯田さんからお中元が届きました!

中身はなんと,エビスビールとウェルチの詰め合わせセットでした!!

暑い夏にぴったりですね!研究の合間に皆でいただこうとおもいます.

エビスビールとウェルチ

種類が多くてまよう笑


下戸な私は迷わずジュースをいただきました.

果物の甘さと酸味が体にしみこんで,もうひと頑張りできそうです!

飯田さん,たくさんのお中元を送ってくださり,本当にありがとうございます!!

私も卒業したらお中元を贈れる社会人になりたいですね.

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿