2022年3月31日木曜日

奈良高専の学生が研究室見学に来てくださいました

 こんにちは、新M1の竹原です。

本日、奈良高専の石飛研究室の学生の方5名が見学に来てくださいました。

長時間の見学となりましたが、最後まで集中して話を聞いてくださり、積極的に質問もしていただけました。

興味津々といった様子で話を聞いていただけましたので、研究紹介をしていたメンバー一同喜んでいました!

鋭い質問に皆さんのレベルの高さを感じました。ぜひ将来は岡山大学EPC研究室に来ていただきたいです!


実験室での研究紹介の様子

今回の見学を通じて、皆さんの進路の選択肢の一つになれたら嬉しいです。

本日来てくださった皆様ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿