2021年9月29日水曜日

打ち上げ花火、下から見るか、大学から見るか

 こんにちは。

B4の竹原です。

私の研究テーマはインバータの設計です。

現在秋間先輩にご指導いただきながら日々コツコツと進めております。

本日も先ほどまで研究室で作業をしておりました。

帰り際に外からドンドンという音が聞こえてきましたので、研究室にいた数名と外に出たところ、花火が盛大に打ちあがっているのが大学の敷地内からよく見えました。

親子で花火を見に来た小さな子供が、目の前で嬉しそうに飛び跳ねており、

大変ほほえましい光景でした。

ここ数年花火など見ておらず、コロナ禍でイベントも無い日々でしたが

思いがけず夏を感じられました。

なお、タイトルの参考にした映画は見たことがありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿