2021年8月3日火曜日

先輩からのお中元

こんにちは、
最近例のアニメの影響で競馬を知ったM1の高力です。

なんと二人の先輩から同時にお中元が研究室に届きました。
昨年度卒業された先輩方で楠見さんからはビール96缶,三島さんからはとみたの赤肉メロンを戴きました。メロンは生物なので明日みんなでいただこうとおもいます。


恵比寿のビール


お中元に喜ぶ畠中さん

数週間前には白石さんからもお中元が届きました。
先輩方お中元をくださり本当にありがとうございます!
先輩方が社会で活躍していくのを陰ながら応援しています。

後,高級なお中元の数々で社会人の財力の差を感じました笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿