2021年5月23日日曜日

自己紹介(M1山田健太)

 初めまして、今年度からEPC研に配属されましたM1の山田健太と申します。

遅くなりましたが、自己紹介をさせていただきたいと思います。

出身:大阪府

出身大学:大阪府立大学工業高等専門学校 専攻科

趣味:野球 音楽

つい最近、第一回目の回路ゼミが終了しました。ある仕様の電力変換回路を設計し、その変換効率をチームごとに競うという内容だったのですが、私のチームが優勝しました!

優勝チームはご褒美があるみたいなので今から楽しみです。

第二回目の回路ゼミも今週からはじまるので、2連覇目指して頑張りたいと思います!


2年前の野球観戦の様子(@甲子園球場)



0 件のコメント:

コメントを投稿