2019年11月8日金曜日

ハッピーな1日

 こんにちは、昨日のWBSSバンタム級決勝(井上尚弥VSドネア)をテレビで見て興奮が冷めやらないB4飯田です。

 今日はハッピーな出来事があったのでそれを紹介します。
 EPC研は仲良くアットホームなので、いつもみんなで食堂に行ってます。岡山大学には、ピーチユニオン、マスカットユニオン、ピオーネユニオンと呼ばれる三つの食堂がありますが、EPC研の人たちはマスカットユニオンをよく利用しています。マスカットのブックストアでは平日の20時前になると、弁当・パン・デザートなどが半額になります。もちろん、賞味期限が当日の商品だけなので、数は限られていますが、もう皆さん半額には目がないですよね。今日も半額コーナーの前にはEPC研の方たちでいっぱいです。


おっと・・・?


おっとこれは!!!

 半額商品めちゃめちゃあるじゃないですか!!
それもそう、今日は金曜日なので、半額商品には賞味期限が土日の分も含まれているのです。しかし、今日の量は自分が今まで見てきた中で一番多かったです。EPC研の皆さんも喜んでました。

嬉しくなって思わず指を指すM2藤木さん(手前)とニヤニヤするD3楠見さん(奥)

自分も嬉しくなって5個も買っちゃいました。これでも全部で319円でした。近くの激安スーパー某ラ〇ムーより安いですね。

今日の収穫

 皆さんもEPC研に入って、私たちと一緒にお得♪な研究ライフを楽しみましょう!
それでは今日はこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿