2023年5月29日月曜日

ICPE 2023 参加報告~学会編~

 こんにちは!M2の佐伯です。

5月22日から5月25日に済州島で行われたICPE 2023 - ECCE Asiaに参加してきました!

そこで,このブログでは学会でのお話をします

(旅の思い出はICPE 2023 参加報告~観光編~を見てください!)

学会は済州島の済州国際コンベンションセンターで開かれました

学会会場.広い!



会場も発表する部屋もとても広くて,緊張しました

バンケットでは料理は美味しく,パフォーマンスもとても楽しかったです!

バンケットのメイン料理

バンケットで行われたパフォーマンス


しかし,今回の学会では自分の力不足を思い知らされました

参加していた同世代の日本の学生は英語でコミュニケーションを取ることができており,私は大きなカルチャーショックを受けました

また,発表は質疑応答を含めて悔いが残るものになりました

この無念は別の学会で晴らしたいと思います!

発表時の私の様子


後日私の発表動画がYoutube にアップロードされるので,よければ見てみてください

(EPC研究室のチャンネル登録もお願いします

Youtubeリンク:https://www.youtube.com/@okayamauniversityepclab.9434)



0 件のコメント:

コメントを投稿