2023年5月19日金曜日

回路ゼミ 第2ラウンドへ突入

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、EPC研究室M1の安田です。

最近寒暖差がすごいですね。


GWも終わり,5月も折り返しになりました。

EPC研究室では配属されたB4(M1)の方を中心に回路ゼミと呼ばれる

「回路の仕組みを理解して,実際に作ってみよう!」

といった趣旨のゼミがあります。


第2回目でのテーマは「絶縁DCDCコンバータ」となっていて各班がそれぞれ一番いい効率を出せるように競い合います!

B4の方々はとても意欲的で負けてられないな―という気持ちにさせてくれます

今回は最高効率がどれくらい達成できるか楽しみです(^-^)


回路方式検討中のM1吉村くん




0 件のコメント:

コメントを投稿