2023年5月29日月曜日

ICPE 2023 参加報告~観光編~

 こんにちは!M2の佐伯です。

5月22日から5月25日に済州島で行われたICPE 2023 - ECCE Asiaに参加してきました!

そこで,参加報告としてまずは韓国での旅の思い出を紹介させてください

学会会場の済州島まではフェリーで釜山,そして飛行機で済州島に行きました!

釜山到着を前にポーズをとる石原先生


フェリーで韓国まで行くのが少し変わってますね(笑)

釜山では市場でご飯を買って楽しみました!

釜山で訪れた市場


そして,飛行機で済州島に行きました!



ホテルはソギィポという町に泊まり,近くにある市場で楽しみました!

ソギィポにある滝には圧巻でした!!!

正房瀑布を前に雄大な(笑)のポーズをとる自分


韓国の旅で最高の思い出はやっぱりご飯です

私は辛いのが苦手なのですが,釜山や済州島のご飯はそこまで辛くなくとても美味しかったです!

キンパ!コンビニ売ってあるのも食べました


特に,サムギョプサルは最高でした!!!

先生たちと連日のように焼肉食べてました(笑)

韓国式の焼肉は世界一かもしれません

済州島初日に食べた焼肉

発表終わりに食べた焼肉

帰りの釜山で食べた焼肉


旅で会った韓国の人たちは優しい人ばかりでとてもいい旅になりました

また韓国に行きたいです!

それでは学会編のブログでお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿