2022年8月7日日曜日

前期の授業終了!!!

 こんにちは!M1の佐伯です。

ついに今週の金曜日で前期の授業が終了しました!!!👏👏👏

大学院の授業は難しくなかなか大変でしたが,同期との助け合いもあって課題やテストを乗り越えることができました。(単位も取れてるはず...多分......)

来週からは夏休みなので,適度に遊びながらより一層研究に力を入れていきたいです。


余談ですが,前期の授業終了を祝して,自分へのご褒美としてパフェを食べにいきました。

パフェのようなスイーツを食べたのは久しぶりだったので,テンション上がりました!😋

みなさんも熱中症には気を付けてお過ごしください。

自分へのご褒美で食べたパフェ



0 件のコメント:

コメントを投稿