2022年8月25日木曜日

作業服と安全靴が届きました!!

こんにちは!最近の天候に苦しめられているB4の安田です.

皆さんはお盆休み如何お過ごしでしたでしょうか.

コロナ感染者数が再び増加しているのもあって,私はずっと家で過ごしていました(笑)

コロナウイルスが流行してからもう2年以上経つと考えると時間の流れは早いですね.


話は変わりますがつい先日,発注をお願いしていた作業着と安全靴が遂に届きました!!

僕はモータをインバータ駆動する研究(結構ザックリしています)に取り組んでいます.

まだ研究は始まったばかりですが,先輩の実験に参加や今後の研究を進める上で必要ですので大切にしたいと思います!!

作業服(上下セット)

安全靴


0 件のコメント:

コメントを投稿