2022年8月10日水曜日

お盆休み突入!!

いよいよ夏も本番といったところですね、蒸し暑くなってきました。皆さんは元気にお過ごしでしょうか。B4の林です。

研究も本格的に始まり、忙しい日々を何とか駆け抜けていました。研究の合間に息抜きはしていましたが、とうとう大型休み、お盆がEPC研究室にもがやってきました。

研究室に入ってからゴールデンウイークに続く二回目の長期休み。研究もいったん休みということで、英気を養いたいと思います。まあ、休み明けすぐのことを考えると完全に気を抜くのは少々危険ですが。

余談ですが私は休みの予定は何一つ入っていません。

悲しい休みにならないように何とか予定を入れるんじゃ―!

合間の息抜きバドミントン
合間の息抜きバドミントン





0 件のコメント:

コメントを投稿