2019年1月18日金曜日

そつろん!

平仮名4文字で!マークついてたらアニメみたいでかわいい感じですよね!
卒論も楽しく進めていきたいB4の山口です.

卒論に向けて実験が多くなって参りました.上手くいかないことも多々あり,回数は増えるばかりです.その中で大変なのが
_人人人人_
> 寒い <
 ̄Y^Y^Y ̄
実験室ってエアコン完備だしそんなことないよと思うかもしれませんが
液体窒素の冷たさは-196℃.写真の発泡スチロールからでている銅線に霜がつきまくりで冷たくなって持ち上げたくなくなります.


実験が重なると,液体窒素がなくなるので別のプレハブの建物に汲みに行くのもまた寒いです.
ですが,締め切りは待ってはくれません.!がんばります!
以上,春休みが待ち遠しいB4の山口でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿