2019年1月13日日曜日

研究のお供!

こんにちは!
最近,日本酒とクラフトビールにどっぷりはまっているB4の三島です.

時が経つのは早いもので,気付けばもう年が変わって1月になっていました.
正月が明けて,今年は研究を頑張ろうと意気込んだ矢先,1か月後には卒論が
迫ってきました.

研究室内でも,同期のB4や,M2の先輩方は卒論・修論に向けて毎日夜遅くまで
研究・論文執筆に取り組んでいます.

私もみんなに負けないようにこれからさらにギアを上げていこうということで,
今回は最近の研究のお供について少し紹介しようと思います.

まずは学生部屋の私の机の引き出しの中をご覧ください!

机の引き出しの中...(汚いのはご了承ください笑)

なんと私の机の引き出しの中はお菓子や飲み物,スープであふれかえっています!笑
実は,卒論に向けて自分で買ったり,帰省の際実家から持って帰ってきたりして
たくさん蓄えてきました(汗)

甘いものが好きな私は気分転換でお菓子を食べるのが好きなのです.
また,夜型の私にとって寒い冬の夜を乗り切るためには,コーヒーや紅茶,
カップスープが必要不可欠です!

この心強いお供を武器にあと1か月,エンジン全開で頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿