2018年12月27日木曜日

EPC研忘年会!

はいどうも,クリスマスでも研究室にいたB4の小林です.
早いもので,僕がこの研究室に配属されてから9か月ほど経つことになります.光陰矢の如しなんて言いますが,全く以てその通りだなと感じますね.

さてさて,今日は遅ればせながら,12/21にあったEPC研究室の忘年会について書こうと思います.
書こうと思います.なんて意気込んだはいいものの写真を全然撮っていなかったので,まあ適当なもんですが......

今回は,計17人が参加する大きな飲み会でした.
左奥が平木先生,その右に居るのが七戸先生です
みんな大好きケンフィーさん
漢 霜村,カメラへのポーズは欠かさない
年の瀬ということもあって,みんな思い思いに騒いで,なかなか楽しい現場でした.
人それぞれ様々なことを経験した年だと思いますが,まあどんな年であっても,忘れてしまえばいい思い出になるものです.

1月往ぬる2月逃げる3月去ると言うように,これから年度末へ向けて一直線です.
時の速さに置いていかれないように,僕も精一杯走っていきたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿