2017年9月22日金曜日

静止器/回転機合同研究会

夏が過ぎ,窓から入る風がひんやりしてきた今日この頃.
秋を何して楽しもうか考えながらワクワクしているD1の楠見です.
秋の楽しみといえばやはり,山へドライブ!!
そしてインスタ映えする紅葉の写真をとる!!
これにつきますね()

しかし山へドライブに行くためにも,ドクターたるものやることやらないとね(^-^)
というわけでやってきました.研究会です!!

921日と22日に佐賀で開催された静止器/回転機合同研究会に参加しきてきました!!
今回の発表は,今年の3月にAPEC2017でボクが発表してきたものの続きにあたる内容です.
ボクはSRモータの研究をしているのですが,そのSRモータのロータに関して話してきました.
さすが研究会ですね。専門家が多く集まるだけに貴重な意見を得られました
いただいた意見を研究にしっかり取り込んでいこうと思います!!




そしてちゃんと佐賀を味わってきました()
呼子のイカとかムツゴロウとか()
ただ心残りは小城駅の羊羹屋さんに行けなかったことω`)



そんな感じで有意義な研究会でした(^o^)
というわけで...山に行ってきまーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿