2017年7月18日火曜日

石原さん誕生日会

はじめて投稿します.EPC研M1の尾崎です.

昨日7月17日(月)は海の日でした.
3連休でいろんなところにお出かけされた方も多いのではないでしょうか.

そんな7月17日はDr.の石原さんの誕生日でした.
石原さん,おめでとうございます!

ということで,休日出勤していた研究室のメンバーで誕生日会をしました.

石原さん25歳の抱負は
「論文3本書きます!」
だそうです
頑張ってください!!

その後もいろいろな飲み物で乾杯が行われてました.


今回の誕生日会ではB4からDr.まで幅広い年齢層で開催することができました.
2次会も盛り上がったそうで...
同じ研究室の仲間として,年齢関係なく楽しい飲み会ができるのはいいことですね!

さて,3連休も飲み会も終わったので研究頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿