2023年6月12日月曜日

平木先生,お誕生日おめでとうございます!

 こんにちは!ここ最近プライベートも研究も忙しそうな雰囲気だけまとっている,M1の吉田です.

気が付いたら今年も梅雨の時期を迎えてしましました.災害が起こらないことを願うばかりです...


先日,研究室で平木先生のお誕生日おめでとうの会を開催しました!


今年も2種類のケーキを用意しました!(肝心のプレートの写真撮ってませんでした...)


回路ゼミで忙しいB4も何人か参加してくれて,総勢20名でお祝いしました.

平木先生,59歳おめでとうございます!いつもお世話になっております.これからもよろしくお願いいたします.


さて,研究室で食事を伴う行事ごとがあるとM2とM1はかなり盛り上がるのが恒例となっておりますが,,,B4の方々を置いてけぼりにする形になってしまいました(笑)

ちゃんと楽しめたかな・・・?ちょっと不安です(笑)


研究室で食事会をすると面倒なのは片付けです.深夜1時から始めて終わったのは2時です.1時間もかかってしまいました(´;ω;`)ウッ…

でもイベント係がメニューや準備をしてくれたお陰でこうして行事ができているので感謝感謝です.いつもありがとう!






0 件のコメント:

コメントを投稿