2023年6月6日火曜日

学生居室の近況

こんにちは!研究室にいる時間が楽しくて仕方ないM1横島です。

最近、B'zの歌詞だけで山中君と会話しています。


さて、、、我がEPC研のメンバーが生息する工学部12号館には学生居室が2部屋あり、

各々が自分の机で作業をしています。


今回はそんな学生居室でのメンバーの様子を少しお見せしたいと思います。


①しんどぅ(B4進藤君)

タンパク質、常備

彼は毎日パワエレの知識とタンパク質をふんだんに摂取しています。

現在は回路ゼミ第2ラウンドに向けて基板レイアウトを作成中のようです。

最近見るたびに身体が大きくなっていっている気がしています、、、。

何でも真面目に取り組む彼の姿勢は素晴らしいですね。がんばれ!しんどぅ!


②ばしこさん(M1小橋君)

コーヒーを淹れてくれるばしこさん

彼はコーヒー通で、いろんなお店からコーヒー豆を入手してきては学生居室にいい香り

を漂わせています。

いつもなんだかんだ言いながら、快く僕たちにコーヒーを振舞ってくれます。

コバシ珈琲は本当においしいです!!ばしこさんいつもありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿