2022年10月10日月曜日

ラストスパート

 こんにちは,三連休研究室にこもっていたM2高力です。

卒業が近くなり研究室で実験器具の需要が高まってきています。そのため休日に実験した方が都合がよく,本日10/10スポーツの日に全くスポーツが出来ない状況です...


自分は今ヒートシンクに関わる実験をしています。放熱能力の高い形状を模索し,新しいヒートシンクの形を世に生み出したいと思っています。


実験のようす

娯楽といえば食事がほとんど占めているので、最近行ったオシャレなうどん屋を共有しときます。上品なうどん屋は初めて経験したのですがかなり満足度は高かったです。


UDON KAZUO


迫りくる学会や修論に向けてスパートをかけ始めている感じです。室温を一定にするために研究室に制限をかけるので少し不便をかけるかもしれませんがよろしくお願いします!実験器具を借りたいとかあれば全然話しかけてくれれば大丈夫です。

みんなで卒業しましょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿