2020年9月9日水曜日

EPE2020

こんにちは.M2村田です.


本日9/9(水),EPE2020で発表しました.

本来ならば,フランスで発表していたのですが,コロナウイルスの影響でオンラインでの発表となりました.(フランス行きたかったぁ...)


Title: Homogenization of Current Distribution in Parallel Connection of Interleaved Winding Layers of High-Frequency Transformers by Optimizing Distance between Winding Layers

Author: Ryo Murata, Tomohide Shirakawa, Kazuhiro Umetani, Eiji Hiraki, Hiroto Mizutani, Takaaki Takahara, and Osamu Mori




このように,予め録画したプレゼン動画を視聴し,その後,チャットでの質問やビデオ通話での質問に移行します.
チャットでの質問には答えられたのですが,ビデオ通話の質問はうまく聞き取れずチャットでの質問対応にさせていただきました...
音質不良ではありましたが,それ以上にリスニング力の無さを改めて感じました.

学生最後の学会が不完全燃焼に終わり残念ですが,今夜はお酒を飲んで切り替えようと思います.
では.

0 件のコメント:

コメントを投稿