2019年7月18日木曜日

OBたちとの再会

どうも,梅雨明けが待ち遠しいドクターの楠見です.

最近,OBたちが研究室に寄ってくれるという嬉しいイベントが起きました.
しかも2週連続!!

7月6日には,昨年卒業の籏谷くんが来てくれました.
1年数ヶ月ぶりに会いましたが,変わらずお酒が大好きな籏谷くんだったので安心しました.
研究室にいた人たちでお好み焼きを食べに行きました.
ちょうど当日,近くで餃子フェスをしていたので,そっちにも参加してきました.
籏谷くんが帰ってきて愉快な気分になってる石原くん
結局その日は昼から夜まで飲んでました.


7月13日には,この3月に卒業したばかりの尾崎くんが!!
お土産とツーショットの尾崎くん
別件で岡山に来たようで,あまり時間はなかったですが研究室に顔を出してくれました.


OBが研究室に顔を出してくれるのはなんとも嬉しいですね!
またおいで!

0 件のコメント:

コメントを投稿