2019年7月25日木曜日

お中元を頂きました

こんにちは。
最近は500ml100円の激安ビールを飲んでいるD3石原です。

本日、昨年卒業した西海くんさんからお中元が届きました!!
西海くん、卒業しても本研究を気遣ってくださり本当にありがとうございます!

さっそく開けさせて頂くと…

なんと!
水を注ぐだけで冷たくて美味しいカフェオレが飲めるセットでした!
梅雨が明けて夏が本番になってきた今の季節にぴったりの贈り物でした。
よろこぶM1三島、D3楠見
あまりの美味しさにキマってしまうD3楠見、M1霜村、M1三島
みんなで大切に飲ませて頂きますね!

いつか僕も(卒業できれば),お中元を贈れる立派な社会人になりたいと思います!

あっ、他の卒業生の方々は本記事を見て、焦ってお中元を準備しなくて大丈夫ですからね!一年中、受け付けていますので。

それでは本日はこれで。

0 件のコメント:

コメントを投稿