2019年3月27日水曜日

卒業式!

 どうも,こんにちは.B4の小林です.
 こうしてB4と名乗ることになるのも最後になりますね.気付けばもう3月も終わり掛け,沢山あったブログネタを全てスルーしてこんなところまで来てしまいました.
 さて,今日は卒業式――正確には,学位記等授与式なんて言うらしいですが――について少しばかりの報告をしたいと思います.
 去る3月25日,岡山県体育館(ジップアリーナ岡山)にて,平成30年度岡山大学学位記等授与式が催されました. 僕もB4ということで,参加してきましたよ.まあこれに関しては行かなくて良かったな,なんてちょっと思いましたけど.尋常じゃなく暇だったので......
 研究室に帰ってきて,平木先生・七戸先生から一人一人が学位記を受け取りました.研究室を代表して一人ずつ写真をば

M2尾﨑さん.進捗班が一緒で沢山お世話になりました.
M2近藤さん.修論発表で優秀賞でした.
最後に,皆でパシャリ.
M2&B4と先生で.
これでM1に上がっていくのだと思うと,去っていく先輩たちを淋しく思う反面,自分もそういった先輩にならなければ,と身の引き締まる思いがしますね.

 新B4の学生たちも研究室に入ってきて,新しいEPC研究室の始まる音がします.綺麗な思い出はブログの中にそっと閉じ込めて,来年度に向けて漕ぎ出していきましょう.
108の白板に飾ってます M2西海さん・作

0 件のコメント:

コメントを投稿