2018年11月5日月曜日

西海さんとM1の愉快な仲間たちの誕生日会


最近急に冷えてきて「寒い」が口癖になりつつあるM1の古木です.

先日,M2の西海さんの誕生日に飲み会兼誕生日会が催されたので,今回はこのことについて書いていきたいと思います.

少し寒くなってきたこともあり,今回はキムチ鍋とトマト鍋を作りました.

キムチ鍋とトマト鍋とその他もろもろ

ここまでは普通の飲み会に近かったんですが,途中でサプライズがありました!

なんと,B4の霜村君がレアチーズケーキを手作りしてくれたんです!
朝早くから準備してくれたそうです.

本当においしくて,参加者みんなが大絶賛の味でした!
霜村君,本当にありがとう!!

B4霜村君作のレアチーズケーキ

また,誕生日会途中に分かったことですが,西海さん以外にもM1の池上君,搆口君,そして古木もその前後数日の間に誕生日を迎えるという驚きの事実が発覚し,ついでに祝っていただきました.

ケーキと西海さんとM1のゆかいな仲間たち

右から,池上君,古木,西海さん,搆口君と続くのですが,なぜか一番左にM1の藤木君(9月生まれ)もいます(笑)

研究活動の息抜きになり,とても楽しい会となりました.

というわけで,今回はこのあたりで失礼します.

0 件のコメント:

コメントを投稿