2017年12月18日月曜日

いつでも研究室で熱々おでん

こんにちは。最近朝寒くてなかなか布団から出られないB4の池上です。

もうすぐ2017年も終わり,卒論・修論の季節がやってこようとしています。毎日,実験に論文執筆に大忙し,研究室で朝を迎える日も珍しくなくなるでしょう。
そんなとき,夜食が食べたくなりますよね!そんなときのために,平木先生がおでん用の鍋を買ってくださいました。これでいつでも熱々のおでんが食べられます。ありがとうございます!

さっそくおでんを作ってみました。





しっかりと味が染みていてとてもおいしいです。これからの季節にぴったりです!

おでんを食べて温まり,風邪をひかないように頑張ります!それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿