2017年6月12日月曜日

平木先生の誕生日パーティを行いました!

はじめまして。
EPC研究室M1のケンフィーです。
自己紹介するときによく「日本人?」って聞かれますが、生粋の日本人です(笑)
っていうか、ニックネームです。
高校の時に自分で作って、愛着があるので今でも使っています。


・・・この話は置いといて、


先日、6月3日は

僕たちの研究室の教授の平木先生の誕生日でした!!

その前日の夜には平木先生の誕生日パーティを開催!
平木先生は今年で53歳を迎えます。

誕生日パーティでは、岡山のご当地グルメである「ホルモンうどん」を作りました。
さらに主役の平木先生が自宅から、冷凍の美味しいハンバーグや素麺を持ってきていただき、美味しい料理を堪能しました。

また最後には、サプライズでケーキまで用意しました!!


さらに特別ゲストとして、
株式会社Naturanixの金澤社長もお祝いに駆けつけ、
誕生日プレゼントまで贈呈されました。


気になる中身は・・・


「蒸気deアイマスク」と「ピオーネ」が金澤さんよりプレゼントされました。

平木先生、いい笑顔ですね。

アイマスクで日頃の疲れを癒して、これからも頑張ってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿