2022年9月15日木曜日

院試が終わり、研究室の日々へ

 こんにちは。B4の中村です。


長かった院試勉強も終わり、やっと研究が本格的に始められるようになりました。

周りの人たちが研究している中、僕は院試の勉強に集中していたため、遅れをとっているので何としてでも追いつかないといけないという気を強く持っています。

たくさんの先輩方が優しくいろんなことを教えてくれるのでたくさん吸収していこうと思います。

これから研究に励んで頑張っていきたいと思います。

ところで岡山にはたくさんのおいしいものがあります!特にラーメンは意外と激戦区だったりします!僕が今までおいしいなと思ったラーメンの写真を紹介します。


岡山のおいしいラーメンたち





0 件のコメント:

コメントを投稿