2020年3月20日金曜日

研究室ホームページ

こんにちは!
B4の畠中です。
本研究室を卒業予定のB4、M2生は全員卒業が決定し、とりあえず一息ついているところです。
とは言いつつも、共同研究等の年度末報告に追われて、研究室は慌ただしい雰囲気となっております。
卒業の時期も迫っているので、もう少しの間頑張りたいと思います。(卒業式は中止となってしまいましたが、、)

さて、今日の本題ですが、研究室ホームページを更新しました!!
ホームページURL:https://www.ec.okayama-u.ac.jp/~epc/

昨年から更新が止まっていましたが、現在まで溜まっていた分を一気に更新することができました。
本研究室の発表論文を公開しておりますので、ご覧になっていただければと思います。
本研究室の業績一覧https://www.ec.okayama-u.ac.jp/~epc/achievements/index.html

研究紹介のページも最新バージョンに更新していく予定であるので、その部分もよろしくお願いします。

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿