2018年1月16日火曜日

渚にまつわるエトセトラ

今年も残すところあと349日。


岡山大学の修士論文の提出(2月7日)まであと22日。
アンナチュラルの第2話放送まであと3日!!!!!!!!!

どうもM2の板倉です。

年末の話。
年末も研究を頑張る学生のために平木先生とD1の石原さんがカニを買ってくれました!







すごくおいしそう。
カニの食べ方といえば.......カニ鍋とか網焼きとか蒸し焼きとか....

やりたいことをやるEPC研一同はとりあえず全部試しました(笑)
残念なことに写真を撮るのを忘れていたので、
(小説風に書くか迷った結果)オノマトペで紹介します(笑)

「グツグツ むしゃむしゃ

ジュージュ あつあつ むしゃむしゃ

ぱかっ もわもわー むしゃむしゃ

グツグツ ぽきっ しゅっ つるん ちゅるるる むしゃむしゃ。」


先生方に好評だったのがホットプレート焼き(これには写真がある!)



手前に見えるホットプレートを前にいまかいまかと待ち構える平木先生と梅谷先生
とてもおいしくいただきました!
修士論文の提出期限まで残り僅か。最後まで悔いの残らないようにおいしいものを食べながら頑張っていきたいと思います!!! はにかんで行こう!
(そういえば今週、ドミノピザのLサイズが半額なそうな...笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿